サルけ/マワれ書店

hahahahahas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超オンナ磨き

IKKO


年齢じゃないところで勝負できるか。

女性の魅力について書かれている本から常々問われることです。 若さ以外で勝負できる女であれ、ということです。

自分は年齢を基準にして「あの人よりは自分の方が勝ってる」などと思うことは無いし、身の回りにも自分よりも年上で魅力的な方はたくさんいますし、それを意識して生きています。

だから“年齢じゃないところで勝負できるか”と問われると、
「べつにわたしは若さを売りにしてはいないよ」と思っていました。

しかし本日の名言を見てください。
わたしは女として、きっとこの方に勝てないんじゃないかと思いました。
その瞬間、自分の中に、若さで勝負している女の部分が存在することを知りました。

 私はノンケの男しか愛せないタチです。だから、恋のライバルはいつも女。しかも、男はいつの時代も若くてキレイな女が好きなので、彼女たちに勝たない限り、私の恋は成就しません。でも私は、そこらの女には負けない自信があります。
著者IKKO
初版発行2006.7.20
発行アスコム
定価本体1,300円+税
入手場所くまざわ書店 佐世保店
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 05:45:03|
  2. MY STACKS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasebocomawari.blog115.fc2.com/tb.php/4-9c6b2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。